SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

4月から始めたひよっこの私でも「また?!」と思う『戦力拡充計画』が開催中です。
これで、次回『大阪城』だったら…。

前回の拡充計画では、我が貧乏本丸へ数珠丸様をお迎えする事が出来ました。 ありがたやありがたや
なので、今回は各地の粗品を集めつつ、完走だけしとこうかなー…と思ってたら、E-2で長曽祢虎徹の入手率アップが!
これは夜戦を頑張らないとです。
また申地獄に苦しみそうだけど!

…と思ってたら、今回はバンバン亥が出ます!
前回苦戦したので、亥が出るだけで嬉しい。
そんな感じで機嫌よく回してたのですが、ボス20回目くらいで飽きてきて、休憩がてら各地の様子を見に行きました。
そこで「蜂須賀さんを入れたら長曽祢さんが来た!」という書き込みを見て、「またまた~そんなオカルトな~」と笑いながら、蜂須賀さんを入れてみました。 まねっこ
そしたら、本当に一回目で来た!なにこれすごい!

その後も引き続き、長曽祢さんのレベリングでE-2をぐるぐるしてたら、長曽祢さんに二回会えました。 呼び水効果
でも、浦島君には会えません。
確立が違うのかなー?

これでうちにいないのは、三日月さんと後藤君のお二人に。 極はおいといて
後藤君はどうにもならない上に、あんまり強く望みすぎると、本当に次回のイベントが大阪城だった時に反応に困るので、そっとしておこうと思います。
…しかも、次回大阪城ってありえそうだし…。

それで、完走記念で貰ったティッシュこと富士札を使って、三日月さん狙いで鍛刀してみました。
以前何かの記念品で貰って、しまっておいたのと合わせて二回、All950の大盤振る舞いで。
そしたら一枚はティッシュの名がふさわしい結果だったのですが、もう一枚でキャー三日月サーン!でした。
御札って効果あるのか…。全然信用してなかったわ…。

おかげであとは大阪城待ちになりました。
あ、全然急いでないので、次回じゃなくて構いませんので…。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。