SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

前回のブログを書いた後、溜息をつきながらポチポチしてたら、噂の貞ちゃんが登場しました。
A勝利30回目くらいだと思います。
手入資源半分キャンペーン中に終わって良かった!
うちの本丸、軽傷ですみました。 軽傷も付かないくらい
でも、元々貧乏なので…。

メンテの後、このボロボロ状態でイベントが始まったらどうしよう…と不安だったのですが、何もなくてほっとしました。
…ちょっとガッカリだけど。
色々立て直したいから、ちょっと待ってて! 主に資源
手伝い札も結構使っちゃったしなぁ。
刀装の在庫も全然ないし。 並も使う始末
あ、金槍兵だけは沢山あるので、もう結構です。
あと、槍も育てた方がいいなーと思いまして。
せっかく三名槍が揃ってるのに、全然使ってない。

…とか言いつつ、牛の世話に夢中になってるので、何も出来ていない内に次のイベントが始まりそう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。