SSブログ

『牧場物語 3つの里の大切な友だち』 [3DS/DS]

少しずつ進めてまして、ようやく二年目の春です。

発売前、ウキウキと公式サイトを見に行ったら、婿候補があんまり好みじゃなくて、「誰とも結婚したくない…そうだ、男主人公にすれば!」と思ったら、嫁候補もあんまり好みじゃなくて、悲しみに暮れていました。
それで、発売前なのに全然隠れていない隠し結婚候補のイナリちゃましかあるまい!いきなり隠し候補って怖いけど!と決意を固めていました。
実際、女主人公で始めてみたら、婿候補はどの人もいい人で迷うし、嫁候補もかわいかったんですけどね。


イナリちゃまのイベントが全然起きなくて、攻略サイトをチラ見したら、野生のキツネとも仲良くならないとダメらしくて、「えーそんなのわかんないよー」となりつつも、親交を深めていました。
で、二年目の春だし、がっつり攻略サイトを見てもいい事にしよう!よく分からないし!と思ったら、イナリちゃまとは結婚しても同居できない&子供もできないらしいのです。 えぇ…
隠し結婚候補って、そういう意味の「隠し結婚」だったの…?

どうしたもんかな、これ。
すっごく家族が欲しいんです!!というのは、あんまりないんですが、折角大きな家を建てたのに一人暮らしって、主人公も不憫だし。 牛とか沢山いるけど
やっぱり出産イベントも見てみたいしなー。
他の人でもいいんだけど、ここまで「イナリちゃまで!」と思ってたのに、「じゃあ次は君で!」ってあっさり切りかえれないというか、決め手にかけるというか。

とりあえずカブでも育てつつ、全員と仲良くしてみようと思います。
猫がいるから寂しくないもん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。