SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

4月から始めた出遅れPocket勢なのですが、スマホ版が配信される時の事前登録は知ってました。
当時、全然興味がなかった私でも、「この三日月って人、SSRクラスじゃないの?え?事前登録した人全員に配るの?!」と驚いた覚えがあります。
でも、やるかどうか分からないし、わざわざtwitterアカウント作るのも面倒だし、別にいいやーと思ってました。
バカ!私のバカ!!

ま、まぁ自分でコツコツ集めるのが、こういうゲームの醍醐味だよな!愛着もわくしな!と自分をごまかしつつ、狐の生息地へ通う毎日。
鍛刀しても出ないし、ドロップでも出ないし。
あまりにも出会えなくて、ねんどろいど小狐丸を買う始末。
現金を使って、リアルでゲットだぜ! かわいそう

ただ、ドロップ狙いと言っても、検非違使に出会ってちょっと怪我したら、「あ、今日は終了で!お疲れ様でした!」って感じでやってるので、そこまで回数はこなせてないんですけど。
でも、鍛刀で出来るイメージが全然わかなくて、ドロップに期待して回数をこなすしかないかなーと思ってました。
そしたら、先日ふらっと小狐丸が来てくれました!
うわーい!

これであとは、三日月宗近、長曽祢虎徹、後藤藤四郎の三振りに! 極はおいといて
後藤君はイベント待ちだし、長曽祢さんは日課の消化を兼ねて鍛刀する毎日だし。
三日月さんを探しに行くしかあるまい…と思い、とりあえず池田屋二階に短刀ちゃん達を送り込んだものの、全然ボスマスに行けなくて…。
これはもう厚樫山かなぁ?と思ってるのですが、検非違使を出しちゃっていいのかなーと迷いながら、墨俣で狐探し。

日課や月課があるし、山に検非違使を出してもいいような気がするのですが、レベリング最後の楽園っぽいし、悩む!
とか言いつつ、たぶん検非違使を出しちゃうんだろうなー。
桶狭間にも出しちゃう始末だし。
「あ、帰城しなくちゃ」と思いつつ、行軍を押しちゃうのは何故なんでしょうか。 老化
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。