SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

2周目もそろそろ終わりですね。
今回は無事40階まで到達できました!

2周目が始まった時、こんなにわくわくしないイベントって初めてかもしれん…と思ってました。
先週と戦力が変わってないんだから、また37階が突破できないんだし。
アイテムも1周目を取り逃してるから、残り2種類が取れてもすぐ修行に出せないし。 早くて月末?
まぁ、20階の小判だけ回収してくるか…。
みたいな感じで、しぶしぶ大阪城へ向かいました。

順調に進んでいき、今回は岩融が脱ぎ出す前に無事回収して、特に問題も無く35階に到達しました。
「どうせ途中までしか行けないしなー」という、やる気の無さのせいか、ただただ眠かった。
ていうか、ちょっと寝てた。
35階でごくり…となったのですが、こっそり難易度が下がってるかもしれないので、ちょっと覗いてみることに。
やっぱりボコボコにされたのですが、前回同様まぁ進めなくもないかなぁ、刀装がキレイさっぱり無くなってるし、中傷重傷お手の物だけど、って感じでした。
そして因縁の37階。
2マス目くらいでボッコボコにされて撤退。

ほらね!やっぱりダメだったでしょ!とブツブツ言いながら、5-3周回の作業に戻りました。 ちょっぴり涙目
…5-4を回せない時点でお察しですが。
あんまり資材マスに行けないし、桶狭間の方がいいかなぁ、でも小狐丸がいるらしいしなぁ、とぼんやり周回してたら、鶴丸さんに出会えました。
ほんとにいるんだー!とテンションがあがり、もしかしてこの勢いで小狐丸も…!と思い、めっちゃ頑張って周回しました。 →以前の流れ
結果、全然出会えなかったのですが、レベルは平均70まであがりました。 きつね…

70になった事だし、ダメ元でちょっと顔を出してくるか…と、37階に行ってみると、予想外の迂回をしつつも(右下って初めて行った)、敵の編成運が良くて、刀装被害も無くあっさり通過。
ただ、次の階の最初のマスで、次郎さんの刀装が全剥→撤退したので、かなり運が良かったぽい。 次郎さんの運がかなり悪かった可能性もある
それでもなんとか40階を制覇。
制覇といっても、敵を倒しきれてなくて、無理矢理勝利だけど。
もういい。何回も行く元気もない。
全く参考にならないと思いますが、蛍丸/次郎/一期/江雪/膝丸/数珠丸(敬称略)という面白みに欠ける編成です。
ここに膝丸君がせっせとこしらえた盾兵をびっしり搭載して行ってきました。
今回のイベントは膝丸君に『誉』です。 兄者ではなく

あんなにテンションが低かった癖に、40階へ辿り付けたらやっぱり嬉しかったです。
しかし、今週は忙しいから結構厳しいんだよなーと思ってたら、『パラダイス・ベイ』の貿易祭が水曜日から始まってしまうらしくて、もうどうしたもんやら。
この間アザラシ祭をやったばっかりじゃん…。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。