SSブログ

『世界樹の迷宮V』 [3DS/DS]

宝箱がコンプリート出来なかったので、ネットで調べてみました。
最初に見つけたのは、9階の右下のエリア。
抜け道に気付いてなかった。
これでオッケー!…と思ったのに、やっぱりコンプリートにならず。

世界樹の迷宮V 長き神話の果て

世界樹の迷宮V 長き神話の果て

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

自分のマップの宝箱の数を数えなおしても合ってるし、おかしいなーと思って、じっくりマップの形を見比べてみたら、4階の宝箱がマップに書き込んであるんだけど、開けてなかった。
対岸から宝箱アイコンだけ書いて、抜け道を見つけてなかった模様。
これでようやくトレジャーハンターになれました。

4階に来たついでに、ダメ元でモンスター図鑑の「手負いのイノシシ」の下の敵が出るイベントの場所に行ってみたら、ちゃんとイベントが発生した!
体験版の時、メモを残してたのですが、「水切り→アースラン族」って書いてありました。 そのヒントじゃ一生鋏蛇に会えない

その後もレア収穫物や条件ドロップを着々と集めていき、あとはボスを倒すだけ…だったのですが、勲章が欲しかったらアドバンスドじゃないとダメなんですって。
アドバンスドって、お強いんじゃないですかね…?と、ビクビクしながら会いに行ってみたら、あっさり全滅しました。
ネットを参考に編成を見直した方がいいのかな。
『P5』までに決着をつけたいんだけどなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。