SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

泣き言を言いつつ、大阪城37階まで来たのですが…。
これはもう無理っぽい。
手入れと刀装の資材が回らなくなったのもあるのですが、火力不足で削りきれない事が増えてきました。
資材が潤沢になったとしても、かなり運任せになりそう。
やっぱり太刀や大太刀を育てておかないとダメだった!
今回のイベントはまるっと諦めて、育成強化週間にしようかなぁ…。
とか言いつつ、諦めきれずに何度か挑みそうな気もする。 そして惨敗
グダグダと桶狭間に篭ってたら、うっかりボスマスを何度も踏んじゃって、そろそろ検非違使に怒られそうだし…。
しょんぼり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。