SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

今回の個人目標は、お知らせ画像に載ってた五人と、検非違使ドロップの二人を入手する事でした。
前回ブログを書いた翌々日に、その目標は達成されました。 ありがとう!そして、ありがとう!
これで心置きなくレベル上げできるーと、その後も周回を続けています。

E-3とE-4はやっぱりキツイので、基本はメンバーを入れ替えながら、E-2をぐるぐる回っています。
目標達成前は「また申!!ウッキー!!」となっていたのですが、今は申でもまぁまぁ心穏やかに過ごせています。 やっぱり亥だと嬉しい
一応、まだ資材マスを踏めてないので、E-3とE-4にも行ってるのですが、ちょろっと行っただけですぐ手入れ部屋が満員御礼になるので、内心諦めモード。
ネットで調べたら、両方とも幕の内弁当なので、どうしても欲しくなったら買えばいいよ!
E-1もさりげなく怪我人が出るので敬遠しています。 大体一周につき怪我人一人
なので、ほぼE-2のみでレベリング。

そんな毎日を送っていたのですが、レベル上げの最中に蜻蛉切や鶯丸等初対面の人達にも出会え、ほくほくでした。
あんまりダブらないもんだなぁと思っていたのですが、先日とうとう明石国行に出会いました。
割と出会えないっぽい?人らしく、もっと熱心に探している人がいるんだろうな…と、嬉しい反面申し訳ない気持ちに。
でも、出会いにくい人に会えたし、これは鶴丸国永にも会えるかもしれん!と、やや期待しつつ、またぐーるぐーる回っていました。
そしたら、別の日に日本号に出会いました。
明石さんを調べた時に見た!この人も出会いにくい人!
そんな訳で、今回のイベントに登場している刀剣男士で、出会えてないのは鶴丸国永のみになりました。
その後はつるまるつるまる言いながら周回してるのですが、全然さっぱり音沙汰がありません。
やっぱり欲が出るとダメね!!

それにしても、「入手率アップ」て書いてあったのに、物吉さんには一回しか会えていません。
E-2はかなり周回してるのになー。
ちょいちょい行ってるE-3で、不動くんには二回遭遇。
厚くんはE-1、E-2でたまーに出会うのですが、平野くんは一回しか出会えていません。
数珠丸様は出会えない!という程、E-4に伺っておりませんので…。
本当にアップしてるの~?と疑いの眼差しなのですが、他の人が出ない勢いでダブりまくられても悲しくなるしなぁ…。

刀剣男士がドロップした時、花びらの前にちょっと画面が黒くなる時があるので、その時は「こ、これはっ!」と羽虫ごっこしてるのですが、本家同様アテになりません。
でも、この間に期待しちゃう!
あー、すぐ花びらが出たからダメだなーとか。
…あれ、この症状って私のマシンスペックのせい…?と、たった今気付きました。

イベントも残り一週間をきりましたが、なるべく無心にレベル上げをして過ごそうと思います。
明日から『パラダイス・ベイ』の貿易祭が始まるので、忙しくなるしな!
つるまるつるまる言ってる場合じゃないな!!! ←自分へのごまかし
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。