SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

イベントを始めた時、レアぽい刀が結構出ました。
このゲームってドロップ率いいんだなー、欲しいレアが出るかが問題なのかな?位に気軽に考えてました。
甘かったです。一昨日くらいからさっぱりレアぽいのが出やしません。
ボスドロップと道中ドロップがほぼ一緒。
「なんだその目は。」って言われて、すみません…ってなります。
確かにそんな目をしていたかもしれない。

周回もちょっと飽きてきたので、真剣必殺の画像を集めつつやる事を思いつきました。 今更
早めに手入れした方がいいのか、中傷まで待ってから手入れした方がいいのか分からなくて、今のところ、時間が短い方が手入れ部屋を回しやすいので、なるべく早めに手入れしています。
手入時間や必要資源が変わるような気がするのですが、どっちがお得なんだろう…。
そんな訳で、真剣必殺してない子は、中傷まで頑張ってもらって、一番最初の函館を一人でマラソンしてもらっています。
ちょっと気が紛れます。…ちょっとだけど。

あ、ドロップが全然…って書いたけど、昨日も髭切は絶好調でした。
「それ、レアじゃないですよ^^;」って言われたら、恥ずかしいな!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。