SSブログ

『MHX』 [3DS/DS]

もうすぐ『MHX』ですね!
「もう予約解除できないから!もう無理だから!発売当日現金を用意しておけ!」と脅迫メールが来たので、我が家では発売日を震えて待っています。


楽しみで公式サイトをチェックしに行ったら、「シリーズで人気のモンスターも続々登場!」という見出しで、ジンオウガさんやブラッキーさんが紹介されてたのですが、そこにドドブランゴさんの雄姿が…!
…えー、こいつ人気あるの…? ←失礼
オトモ呼びとペイントボール消しで、地味にイラつくモンスターナンバーワンなんですけど…。 私内調べ
あいつはないわ…と思いながら、次のページを見たらヴォルさんの雄姿が…!
キャーヴォルさーん!

ナルガさん登場で小躍りしてたのですが、ヴォルさんもいるなんて。
問題は登場まで辿りつけるかどうか…。
高低差がどうもニガテな上に、狩技×狩猟スタイル×14武器種って。
もうオバちゃんにはついていけません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。