SSブログ

チェインクロニクルV [Vita/PSP]


割と楽しく見ている『午後のロードショー』。
「『GODZILLA ゴジラ』が好評なので、うちもゴジラを放映するよ!」って事で、今週はゴジラ特集なのです。
でも、平成ゴジラとミレニアム。
トライスターの『GODZILLA』はやらない。 別にやらなくてもいいんだけど
そんな微妙な感じが午後ロードぽくてステキ。

チェインクロニクルV (パッケージ版)

チェインクロニクルV (パッケージ版)

  • 出版社/メーカー: SEGA
  • メディア: Video Game

そんな訳で『ゴジラvsモスラ』を見ながら、チェンクロの曜日クエをこなしてたのです。
「名古屋なつかしいわー。バトラがめっちゃ暴れてるけど」とほのぼのしてたら、4個目の箱がドロップ。
やれやれ朝から手こずってたクエがようやく終わったわ、と思った瞬間、「メンテ中です(そんな感じのメッセージ)」と表示されました。

そしてメンテ明け。
たぶんAPは消費され、箱は出てなかった事に。
数日前にメンテするよーってお知らせは見てたのですが…。
もちろん覚えてない私が悪いんですが…。
そういう告知はログインした時に毎回強制で開くWEBやお知らせにバーン!って書いて欲しい。 赤字で
終了告知はあるのにな。

…と思ったけど、過保護なFF11育ちなので不親切!って思ってるのかも。
これが普通なのかもしれない。
若干どんよりしながら貰ったチケットを2枚ひいたらハズレでした。

明日のスペースゴジラも楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェインクロニクルVつらいんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。