SSブログ

チェインクロニクルV [Vita/PSP]

毎日暑いですね。
…と言いつつ、我が家では30度以上になると、お犬様以下ちっちゃいものクラブのメンバーが死にそうになるので、動物ルーム(リビングとも言う)はエアコンが頑張っております。
お陰で下僕もエアコンひんやり。自室で寝る時は辛いけど。

チェインクロニクルV (パッケージ版)

チェインクロニクルV (パッケージ版)

  • 出版社/メーカー: SEGA
  • メディア: Video Game

今のところ、日々楽しくチェンクロってるわけですが。
キャラが増えてきてどうしていいかよく分からなくなってきました。

プレミアムチケットを貰ったら、気軽にほいほい使ってます。
フェスやってるし、聖都でひいとくかなー位の気軽さ。
そしたら、リフレットさんが出ました。 ど~りゃ~~~!
プレミアムチケットでも★5の人出るんやー!と喜んだのですが、落ち着いて考えてみるとリフレットさんはあんまりいらないかもしれない。
他に騎士の人いないし。

それならフェス中に聖都でガチャ回すのもいいかもしれないな…とぼんやり考えてたら、すごい名案みたいな気がしてきて、やってみました。
結果、トウカ・イルヘルミナ・ローエンディア×2・アリエッタ・その他の人々でした。
現在進行形でベルナデットさんを育成中なのですが、トウカさんに切り替えた方がいいのかなぁ…?
両方中途半端なレベルになって、曜日クエしかやらなくなりそうな気もする。
騎士の人が色々増えたものの、一体この人達をどうするつもりだった…? 全然名案じゃなかった
と…とりあえずキープかな!

適当な気持ちでやると★5が出て、調子にのってさらにやると★4止まりという。
やはりここにも物欲センサーが…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。