SSブログ

『刀剣乱舞-ONLINE-』 [ソシャゲ]

また間が空いてしまいました。
仕事や家事はもちろん、普段なら楽しい事もしたくなくて、ぼんやり過ごしていました。
しばらくしたらちょっと浮上したのですが、夏の花粉症(カモガヤ)がひどくなり、今もハナタレで、ぼーっとしてます。
買い物で端数を追加して出すのが、うまく出来ないような感じ。 店員さん困惑
多分、この文章もおかしいんだろうけど、よくわからんのです。

そんな中、大典太光世が来ません。
ソハヤノツルキは、イベント報酬や増築のお釣りで買った御札で来てくれたのですが、大典太さんが来る気配すらない。
御札が無くなった後も、せっせと作ってるのですが、1:30:00すらたまにしか出来ません。
もちろんダブリもないのですが、これだけ出来ないとダブった時本気で泣きそう。

ムキになってやりすぎたせいで、木炭が1万きりそうだし。
稼ぎに行きたいのですが、うちの桶狭間は検非違使に目をつけられてるので、レベルが低い子を入れて平均レベルを下げるのがちょっと怖い。
槍でちくちく削られちゃうしなー。
気をつけてるのに、なんでボスマスまで行っちゃうんだろう…。

やっぱり課金しないとダメなのかしら…?
とりあえず富士札15個セットを購入して、それでダメなら本実装にかけるしかなさそう。
「『150万DLありがとうキャンペーン』なのに、課金しないとダメなんて!」と思って、よく見たら「150万DL記念 期間限定鍛刀」だった。
そうか、こっちがご祝儀を出さなきゃいけなかったのか…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。