SSブログ

チェインクロニクルV [Vita/PSP]

スマホ版とVita版を同時にやってて、若干混乱気味です。
両方同じ位の進行具合と、育ててるアルカナがかぶってるのが原因。
どっちが凸してたんだっけ…?とか、このアルカナって持ってなかったっけ?とか。

チェインクロニクルV (パッケージ版)

チェインクロニクルV (パッケージ版)

  • 出版社/メーカー: SEGA
  • メディア: Video Game

スマホ版の魔神イベントが思ってたより辛くて、しばらくVitaには来ないで欲しい…と願っていたのですが、あっさり襲来予告が来ました。
魔神イベント、時間が気になって仕方ないからヤダわぁ…。
魔神さんは「27日に行くね☆」って言ってたのですが、25日から「襲来に備えよ!キャンペーン」が開催され、9月2日にはお帰りになられるらしいです。
…なんか、スケジュールが立て込んでない?夏休みが終わるから?

正直、勝手に押しかけてくる魔神さんより、イベントガチャが問題です。
ここはちょっと頑張る…!と思い、10枚×3回引いてみたのですが、ユリアナさんが出やしません。
かろうじてヴォルグさんは1枚…。
魔神イベントはヴォルグさん&ミームング装備のユニちゃんでどうにかするとして、このままチェーンストーリー持ちのユリアナさんが出ないままでいいのか…?
…ユリアナさんだし、入れ忘れてるんじゃないの…?

ユリアナさんは出なかったのですが、ハサン君が3凸できました。
あと、インドウさんとリュビアさんとバイセツさんを千切っては投げ。 出すぎ
マディーナさんは金策の為に一応キープ。
もうダメだわ…財力が無くて10連ガチャが回せない…と、泣き崩れながら、残った精霊石で単発で引いてみました。
そしたら、キキさんが出たのです。 ガッ
んまぁ!と思い、さらに引いてみたら、ハサン君が(3凸目分)。
これ、10連で引くより、単発で引いた方がいいんじゃなかろうか?と、調子に乗って、さらに4~5回引いてみたのですが、またバイセツさん達が…。

リンセちゃんが来たので、リングを全部捧げたのですが、3凸止まり。 ニャー!
バイセツさん達のおかげで完凸できるかもしれませんね!
ヤッタネー………。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェインクロニクルロイヤルカナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。